ボストンパブリックガーデンとビーコンヒルにて、初めてのお誕生日の記念フォトの撮影です。
前回Aちゃんに会ったのはまだ生まれたばかりの新生児の時でした。あれから1年経って、こんなに可愛いプリンセスになっていて感激です!
ケーキスマッシュも楽しそうに、そして美味しそうに食べている姿を見ているだけで、こちらまで笑顔になってしまいます。
初めてのお誕生日おめでとう!またお会いできるのを楽しみにしています。この度はありがとうございました。






ボストンパブリックガーデンとビーコンヒルにて、初めてのお誕生日の記念フォトの撮影です。
前回Aちゃんに会ったのはまだ生まれたばかりの新生児の時でした。あれから1年経って、こんなに可愛いプリンセスになっていて感激です!
ケーキスマッシュも楽しそうに、そして美味しそうに食べている姿を見ているだけで、こちらまで笑顔になってしまいます。
初めてのお誕生日おめでとう!またお会いできるのを楽しみにしています。この度はありがとうございました。






今回はお仕事のプロフィール写真などが主でしたが、その合間にご家族の写真を撮りました。その中でもダントツの存在感を放っていたダックスフンドのPちゃん。ただただもう可愛くてずっと一緒に遊んでいたかったくらいです。家族写真の撮影時もちゃんとカメラ目線をくれたお利口さんでした。
また一緒に遊んでね♡
この度はありがとうございました。



日本で成人式の写真が撮れないので、ボストンで着物を着て記念に残したいというご依頼で、パブリックガーデンとパブリックラブラリーに行ってきました。姉妹での着物姿はとても晴れやかで、撮影中も注目の的でした。暑い中、移動だけでも大変だっと思いますが、おばあさまとも一緒に記念フォトが残せて楽しい時間になりました。
これからのお二人のご活躍が楽しみです!この度はありがとうございました。









お姉ちゃんは4歳、妹ちゃんは1歳、二人ともお誕生日が近いということで一緒に記念フォトの撮影です。ボストンパブリックガーデンとビーコンヒルに行ってきました。4と1の大きなバルーンがとってもスペシャル感があって姉妹フォトも可愛い瞬間が残せてよかったです。
前回の撮影ではお姉ちゃんは2歳だったので、今回は随分とお姉ちゃんになっていてびっくりしました。
またお会いできるのを楽しみにしています!この度はありがとうございました。









初めてのお誕生日の記念に、ボストンパブリックガーデンでの撮影です。
姉妹揃ってプリンセスのようなドレスがとっても可愛いですよね。個人的には猫耳のヘアバンドが最高に可愛くて何度も見返してしまいます。
元気一杯の素敵な笑顔をありがとう!またお会いできるのを楽しみにしています。
この度はありがとうございました。









Back Bayにて、ご卒業とご入学、もうすぐの成人式など、たくさんのお祝いをあわせて記念フォトの撮影です。
今回はタイトなスケジュールを縫って日本からご参加いただいたMさん、本当にありがとうございました。ちょっと照れたような二人の表情に、自分の息子がティーンになったらこんな感じになるのかな〜と思ったりしながらシャッターを切っていました。
秋から新しい環境で学ばれるLくん、今後の活躍を期待しています!
この度はありがとうございました。









卒業記念とご帰国前の記念を合わせてLongwoodエリアでの撮影です。
私も母であるという立場から、育児しながらの学業、お仕事、時間も限られた中での活動で成功を収めるということ、本当に心から尊敬します。
そして何よりも帽子を投げる姿が、誇らしくてカッコイイ〜!ご帰国後のますますの活躍をお祈りしています。
この度はありがとうございました!









ご帰国前の記念に、ボストンパブリックライブラリーにて家族写真の撮影です。
実はこの日は屋外での撮影を予定していましたが、残念なことに悪天候になってしまい、急遽場所を変更しての撮影でした。ただ、寒さも感じず雨もそんなに気ならずに素敵な空間で撮影できたので、結果的にはとても良かったなと思っています!
前回会った時は新生児だったMちゃんもこんなに大きくなって感動しました。笑顔がとっても可愛い〜♡
また機会があれば是非ボストンにも遊びに来てくださいね。この度は本当にありがとうございました。






毎年定期的にご家族の写真を撮影させていただいている皆さん、今年も会えて嬉しいです!今回はライラックがとっても綺麗な季節に、Arnold Arboretumにてお着物での撮影です。
舞踊家としても活躍されている倉田美智子さん、もう立ち姿から所作から全てにおいてが美しくてどんどんシャッターを切ってしまいます。ステージやイベントも沢山されているようですので、ご興味のある方は是非一度優美な世界を体験してみてください(詳細はリンクからhttp://michikokurata.com )。
また来年もお会いできますように!この度はありがとうございました。









ご帰国前の記念に、ボストンパブリックガーデンとビーコンヒルにて家族写真の撮影です。
今年は悪天候が続き、この撮影に至るまでに何度も日程を再設定していただいて、やっとやっと待ちに待った晴れの日!景色も新緑がきれいなこの季節、背景もキラキラと輝いて気持ちの良い撮影になりました。
ご帰国後もたまに見返してボストンの日々を思い出していただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!








