Happy 1st Birthday! / MIT, Cambridge

息子さんの初めてのお誕生日とボストン滞在の記念、まとめてMITでの撮影です。

この日はなんだか変なお天気で、撮影前に急に雨が降ってきたと思ったら、すぐに晴れたり曇ったり、なんだか忙しい天候でしが、館内と屋外をうまく使えて予定通り進められて一安心。

フォーマルな衣装から最後はカジュアルな服装に着替えてまた雰囲気の違う仕上がりに。桜も満開でとても美しくお揃いのパーカーも素敵でした。

Sくんお誕生日おめでとう!

この度はありがとうございました。

Shichi-Go- San Celebration / Brookline, MA

七五三の記念写真の撮影でブルックラインに行ってきました。ご自宅の近くだったので着物に着替えてからすぐに撮影を開始できたことが成功の鍵だと思います!

可愛く、かっこよく、楽しく、いろんな表情のお二人の写真が残せて私も編集しながら笑顔になってしまいました。

最初は初夏の撮影を予定していたのですが、天候に恵まれずすっかり秋の撮影になりました。私としては妥協せず、待った甲斐があったなーと思えるような結果になって本当に嬉しいです。

七五三おめでとう〜!

Happy 6th Birthday! / Boston, MA

6歳のお誕生日の記念写真の撮影でボストンパブリックガーデンに行ってきました。

日本から遊びに来ているというお友達家族と一緒の撮影となり、お子さんたちも二人ともとっても楽しそうでした。

お誕生日の写真、それぞれの家族写真、お子さんたちの写真にハロウィンの衣装を着ての写真、と盛りだくさんでしたが、お天気にも恵まれ気持ちよく撮影も進みました。

ハロウィン当日は、猫ちゃんの衣装を着てお菓子をたくさんもらえたそうです!良かったね〜😊

この度は限られた滞在時間の中、お時間を作っていただいてありがとうございました。

Happy Birthday! / MIT, Cambridge

Kちゃんのお誕生日とRくんの誕生の記念に、MITとチャールズリバー沿いでの撮影です。

初めてKちゃんの写真を撮らせていただいたのはまだ1歳の時でした。それがこんなにも素敵なお姉ちゃんになって可愛い笑顔をたくさん見せてくれて大感動です!

弟君に向ける表情も、大好きなおもちゃや砂で遊ぶ姿も全部全部、今のKちゃんの姿をそのまま写真に残せたように思います。

この度はありがとうございました!

Couple Photo Session / Boston, MA

渡米の記念にご夫婦で記念写真が撮りたい、というご依頼でボストンパブリックガーデンに行ってきました。

今年は週末に雨が降ることが多くて撮影スケジュールも安定しませんが、この日はなんとかお天気ももってくれたので一安心。

とっても素敵なご夫婦で持ってきていただいたお花のブーケも可愛いアクセントに。

ご夫婦やご家族の写真の撮影と共に最近増えているのが、お仕事で使うためのプロフィール写真の撮影です。今回はMさんのみですがご依頼がありましたので撮影させていただきました。

これからやってくるホリデーシーズン、お二人でゆっくり楽しんでくださいね!この度はありがとうございました。

Wedding Photo Session / Boston, MA

コプリースクエア(ボストンパブリックライブラリー、トリニティ教会)、ボストンパブリックガーデン、ビーコンヒルにてウェディングフォトの撮影です。

今回はポートレートセッション2枠をご予約いただいていろんな場所での撮影となりました。

日本からご家族も参加していただいて、皆さんでワイワイと楽しい1日でしたね。今年は雨が多いボストンですが、撮影の時間帯はなんとかお天気ももって無事に撮影終了できました。

コロナ禍以降、挙式をあげられなかったので写真だけでも、とご依頼される方がここのところ増えているように思います。素敵な想い出を残すお手伝いができてとても光栄です!

この度はありがとうございました。末永くお幸せに♡

Maternity Photo Session / Harvard Medical School, MA

ハーバードメディカルスクールにてマタニティーフォトの撮影に行ってきました。

デニムでのカジュアルな撮影の後、ドレスに着替えていただいてロマンチックでエレガントな雰囲気に。どちらもお二人に合っていて本当に素敵でした。

あと少しのマタニティー生活、楽しんでくださいね。無事のご出産をお祈りしています!

この度はありがとうございました。

Family Photo Session / Brookline, MA

初めてのお誕生日の記念写真の撮影でブルックラインへ行ってきました。

新しい場所だと少し緊張してしまうTくんなので、馴染みのあるご自宅周辺での撮影となりました。これは小さなお子さんにとってはリラックスできる方法としてとってもおすすめです。

ひとりの写真、パパとふたり、ママとふたり、家族3人で、などたくさんの組み合わせで撮ることができました。この日はちょうどTくんのお誕生日当日でもあったので私自身も一緒にお祝いできてとても嬉しかったです。これからどんな男の子に成長していくのか、楽しみですね。

この度はありがとうございました!

Wedding Photo Session / Boston, MA

ウェディングの前撮りの撮影でパブリックガーデンとビーコンヒルに行ってきました。

Tさんが先にお仕事でボストン入り、そして今回短期間Aさんもこちらへ来られるとのことで、限られたスケジュールの中での撮影となりました。

途中雨にも降られましたがなんとかお天気も持ち直し、無事に撮影を終えることができてホッとしています。

それにしてもAさん美しいですね〜!小物のブーケも靴もヘアピースもどれも綺麗で見とれてしまいます。

この度はお忙しい中、お時間を作っていただいてありがとうございました。末永く、お幸せに♡

Birthday Photo Session / Boston, MA

姉妹揃ってお誕生日の記念写真の撮影で、ボストンのシーポートエリアへ行ってきました。

こちらのご家族はもうずーーっと定期的に撮影させていただいていたのですが、今回帰国が決まったとのことでとっても寂しいです。。

初めての撮影の時は3人家族だったのが、4人家族になり、会うたびにお姉さんになっているかわいい姉妹ちゃん。衣装や撮影小物も毎回とても可愛くて撮影が楽しみでした。

日本での新しい生活、応援しています!この度はありがとうございました。

#keikodowellphotography